2020/6/18

桑名市にて新築一軒家「大工の建てる骨太住宅 構造お披露目会」を開催中です。

RAW_DSC_9890_1761DSC_9890

いつもありがとうございます。宮田建築です。

現在、桑名市東方(桑名駅西口周辺)にて注文住宅として工事中のお宅で

「構造お披露目会」を随時開催いたしております。

IMG_9613

いつもでしたら、開催日を設けてお知らせしているのですが、

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から全員の3密を避けることを第一に考え

重複・混雑を防ぐため今回は事前予約制での対応を致しております。

構造お披露目会では他社ではあまり開催のない構造や骨組みを見ていただく見学会になっております。

私どもは実際に建てられた住宅の構造、強度の違いを皆さんに見て頂き、

その上で知っていただきたいことや、骨太構造材などの評価して頂きたいと考えています。

私ども現場で実際に家づくりに携わっている職人ならではの視点で、家づくりの失敗しないポイントから

よくあるハウスメーカーさんの価格表示についてなどなど。

これから家を建てようとお考えの方にぜひ知っておいて欲しいことばかりです。

『大工の建てる骨太住宅』

この機会にぜひご覧ください。

DJI_0073

お客様には安心してごゆっくりご覧いただけますよう対応致しております。

ご予約・お問い合わせのご連絡は随時受け付けております。

ご希望の方は送迎も致しますので、お気軽に下記までお電話ください。

 

 

桑名市の大工がつくる新築・増改築・リフォームの工務店

宮田建築のロゴ

 お知らせ一覧へ戻る